HAMIDASYSTEM「蝉の声」-鬼才の映画監督が作ったような世界観のMV!その不思議な魅力に引き込まれる!

HAMIDASYSTEM「蝉の声」-鬼才の映画監督が作ったような世界観のMV!その不思議な魅力に引き込まれる!

 「HAMIDASYSTEM(ハミダシステム)」は2016年11月に結成された4人組ライブアイドルです!メンバーは、三井飴葉さん、吉田爽田さん、長谷川美途さん、KOYAMA FLAMEさんの4人です!KOYAMAさんだけTwitterの更新もほとんどなく、ナゾです。三井さんはミスID2018のファイナリストにも選ばれています!



HAMIDASYSTEM「蝉の声」


 「蝉の声」は、2017年10月7日発売のシングル「DERO」に収録されています!歌詞はかなり難解です。最初は動かない蝉の様子を歌っていますが、中盤は服が血まみれになったり、フルスイング門番をぶっ飛ばしたりします。そして最後は「君と行きたい」とかを連呼します。ちょっと怖い感じがします。尾崎豊の「15の夜」的な歌なのか、それても猟奇的恋愛なのか。デビッドリンチ監督の映画みたいです。


 MVとしては森の中でメンバーが踊っているのをメインにしています。4人のかわいさ、キレイさが際立つ演出です。不思議な感じのする、水中の中にいるような楽曲なのでそことも良くリンクしていると思います。とにかくデビッドリンチ!そんなMVです。



注目アーティストカテゴリの最新記事