tipToe.「かすみ草の花束を」-MV三作目!青春を駆け抜けるティップトゥらしさ爆発の一曲!

tipToe.「かすみ草の花束を」-MV三作目!青春を駆け抜けるティップトゥらしさ爆発の一曲!

 「tipToe.(ティップトゥ)」は5人組のアイドルグループです!グループ名の由来は英語で「背伸びをする」という意味の「stand on tiptoe」から命名されました。”みんなで青春しませんか?”をコンセプトに2016年から活動をしていますが、”青春”がコンセプトということで、なんとメンバーは3年間しか在籍できないというルールがあります!長くも短い3年を、メンバーの青春と一緒に駆け抜けましょう!



tipToe.「かすみ草の花束を」


 tipToe.の3rd MusicVideo「かすみ草の花束を」です!今現在、発売も配信も未定のようです。「tipToe.」を最初に知ったのは、いつものように「MV 発売」で検索していたときに見つけた、鎖那さんの「さよなら、テディベア」というMVに出演した女の子(都塚寧々)の不思議な魅力にハマってしまったからです。都塚さんはtiptoeのメンバーです!

 で、「この人がいるアイドルグループは楽曲も良さそう!」ということを調べてみると見つかったのが、この「かすみ草の花束を」でした。最初聞いた時はCymbalsっぽい明るい楽曲に心奪われました。あー、都塚さんのイメージから連想していたアイドルグループの曲って感じだー!と。


 歌詞としてはまさに青春!です。タイトルにある”かすみ草”には「願い」や「愛」などの花言葉があります。その思いが全部詰まっているように感じます。「大丈夫、この手を取って!」という歌詞が印象的で、前向きで、とても好きです。

 「大丈夫~」のところで小走りでポジション変えるところもカワイイのでオススメ!要チェックポイントやー!



注目アーティストカテゴリの最新記事